SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スタンド型ビアサーバー [グルメ]

スタンド型ビアサーバーですけど、今年の夏はとても重宝しました。

お店でジョッキで飲む生ビールと瓶ビールって、中身は同じなんだそうですね
でも、実際に家で瓶ビールを飲むと、なんか違うんですよね。

そこで、登場するのがスタンド型ビアサーバーなんですね。

やはり、グラスに注ぐ技術に違いがあったんですよね
一番、いいのがグリーンハウスのGH-BEERF-BKなんですよね。

グリーンハウス 家庭でビアホール気分を味わえる スタンド型ビールサーバー 冷たさキープ&冷却できる保冷剤付属 ブラック GH-BEERF-BK

新品価格
¥6,612から
(2016/9/11 10:43時点)




共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート
まえだの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。