SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

吉村洋文 [ニュース]

吉村洋文さんが、大阪市長になった事で話題になっているんですけど、女性職員のインタビューが記事になっているんですよね。

しかし、この記事って、本当に取材したのか疑問ですよね、大阪の職員ってことで、インタビューに答えてるんですけど、そんな大阪弁、いまどきする人いないって、大阪弁なんですよね。

100歩譲って、男性職員なんら、ひょっとして一人位はいるかもしれないですけど、女性職員で、こんな大阪弁は、ないですよね。

この記事の脳内で妄想でインタビューしたような記事なんですよね、そうすれば、とってつけたような、変な大阪弁なのが理解ですきますね。



共通テーマ:日記・雑感
2016年版手帳TITANIA LINE HAPPY F.. ブログトップ
SEO対策テンプレート
まえだの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。